サービス概要

CALLTREE(コールツリー)は、10年以上にも及ぶコールセンター運営実績を持つ株式会社ジーシーが開発した、アウトバウンドのテレマーケティングに特化したクラウド型のCTIシステムです。

発信業務から顧客管理、稼働マネジメントまで、効率的にテレアポを行うための機能をオールインワンで備えており、架電件数と通話件数の向上(売上拡大)、コスト削減に貢献します。
通信、エコ関連、住宅設備、広告代理店、人材派遣、物販、保険業など、業界問わず様々な企業での利用実績があります。

  • 無駄のないボタン配置・シンプルなデザインだから誰でも簡単操作
  • オートコール、プレディクティブコールで電話効率の最大化
  • 稼働状況をリアルタイムで把握、過程から結果まで自動集計
  • 業種に合わせて自由にカスタマイズ可能
  • 小規模スタート(1席〜)・最短翌日導入可能

「CALLTREE(コールツリー)」紹介動画

クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREEのサービス詳細

●必要に応じた情報を必要な分だけ構築
一つ一つのデータに対してテキスト入力はもちろん。オリジナルに構築したチェックボックス、ラジオボタン、プルダウンも作成可能!関連する情報が分散せず、一箇所に集約でき集計もラクラク!

●顧客データに担当者とステータスを紐付け
データ管理だけでなく、業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。担当者とステータスを紐づけることができるので、業務進捗管理に役立ちます。

●現場の営業・サービススタッフでもフォーマットを簡単構築
フォーマットはノンプログラミングで誰にでも作成できます。システム構築を外部に依頼する必要もありません。現場の営業目線で作成されたシステムだからこそ、御社仕様に自由にカスタマイズしていただけます。

 

クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREEの機能一覧

●クラウド型でロケーションフリー
いつでも・どこでもログインして利用が可能!もちろん、どのスタッフが?いつ使っている?状況把握もリアルタイムでマネジメントが可能!

●簡単ラクラク設定
エクセルの顧客データがそのまま見やすい顧客画面として表示されます!読み込むだけで簡単にインポートが可能!

●分析データを戦略で活用
過去の活動内容から進捗状況、コンタクト履歴など営業に関わる情報の全てが集計可能!営業のNG落ちから営業の見込みまで、分析したデータを戦略へ活かせます!

 

クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREE詳しくはこちら

投稿者プロフィール

高橋和人
Webメディア運営、MAツール運用など、インサイドセールス戦略の立案から実務まで幅広く担当してます。
Share.
Exit mobile version