Close Menu
    新着情報

    チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説

    2025年2月5日

    再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!

    2025年1月30日

    ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!

    2025年1月25日
    • Home
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 運営会社
    Facebook X (Twitter) Instagram
    Facebook X (Twitter)
    ザセールス
    ザセールス
    • Home
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 運営会社
    Home»動画»CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画
    動画

    CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画

    Facebook Twitter
    Follow Us
    Facebook X (Twitter)
    CALLTREE(コールツリー)
    Share
    Facebook Twitter

    サービス概要

    CALLTREE(コールツリー)は、10年以上にも及ぶコールセンター運営実績を持つ株式会社ジーシーが開発した、アウトバウンドのテレマーケティングに特化したクラウド型のCTIシステムです。

    発信業務から顧客管理、稼働マネジメントまで、効率的にテレアポを行うための機能をオールインワンで備えており、架電件数と通話件数の向上(売上拡大)、コスト削減に貢献します。
    通信、エコ関連、住宅設備、広告代理店、人材派遣、物販、保険業など、業界問わず様々な企業での利用実績があります。

    • 無駄のないボタン配置・シンプルなデザインだから誰でも簡単操作
    • オートコール、プレディクティブコールで電話効率の最大化
    • 稼働状況をリアルタイムで把握、過程から結果まで自動集計
    • 業種に合わせて自由にカスタマイズ可能
    • 小規模スタート(1席〜)・最短翌日導入可能

    「CALLTREE(コールツリー)」紹介動画

    https://the-sales.jp/wp-content/uploads/2024/08/calltree_0826.mp4

    クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREEのサービス詳細

    ●必要に応じた情報を必要な分だけ構築
    一つ一つのデータに対してテキスト入力はもちろん。オリジナルに構築したチェックボックス、ラジオボタン、プルダウンも作成可能!関連する情報が分散せず、一箇所に集約でき集計もラクラク!

    ザセールス | CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画

    ●顧客データに担当者とステータスを紐付け
    データ管理だけでなく、業務プロセス(ワークフロー)に沿った進捗管理ができます。担当者とステータスを紐づけることができるので、業務進捗管理に役立ちます。

    ザセールス | CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画

    ●現場の営業・サービススタッフでもフォーマットを簡単構築
    フォーマットはノンプログラミングで誰にでも作成できます。システム構築を外部に依頼する必要もありません。現場の営業目線で作成されたシステムだからこそ、御社仕様に自由にカスタマイズしていただけます。

    ザセールス | CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画

     

    クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREEの機能一覧

    ザセールス | CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画

    ●クラウド型でロケーションフリー
    いつでも・どこでもログインして利用が可能!もちろん、どのスタッフが?いつ使っている?状況把握もリアルタイムでマネジメントが可能!

    ●簡単ラクラク設定
    エクセルの顧客データがそのまま見やすい顧客画面として表示されます!読み込むだけで簡単にインポートが可能!

    ●分析データを戦略で活用
    過去の活動内容から進捗状況、コンタクト履歴など営業に関わる情報の全てが集計可能!営業のNG落ちから営業の見込みまで、分析したデータを戦略へ活かせます!

     

    クラウド型CTIテレマーケティングシステムCALLTREE詳しくはこちら

    投稿者プロフィール

    高橋和人
    高橋和人
    Webメディア運営、MAツール運用など、インサイドセールス戦略の立案から実務まで幅広く担当してます。
    最新の投稿
    • チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説ナレッジ2025年2月5日チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説
    • 再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!ナレッジ2025年1月30日再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!
    • ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!ナレッジ2025年1月25日ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!
    • ニーズ発想とシーズ発想の違いを解説!基本概念を理解しようナレッジ2025年1月20日ニーズ発想とシーズ発想の違いを解説!基本概念を理解しよう
    Follow on Facebook Follow on X (Twitter)
    Share. Facebook Twitter
    Previous ArticleDocTrack (ドッ クトラック)ドキュメント・トラッキング・シ ステム
    Next Article 【特許取得・SaaSAward受賞】ドキュメント・トラッキング・システム「DocTrack(ドックトラック)」名刺データ読込メール配信機能を実装

    Related Posts

    DocTrack (ドッ クトラック)ドキュメント・トラッキング・シ ステム

    DocTrack (ドッ クトラック)」名刺データ読込メール配信機能紹介動画

    新着情報
    ナレッジ

    チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説

    チャネル戦略は、ビジネスにおけ…

    再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!

    2025年1月30日

    ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!

    2025年1月25日

    ニーズ発想とシーズ発想の違いを解説!基本概念を理解しよう

    2025年1月20日
    カテゴリー
    • ツール比較・事例
    • ナレッジ
    • ニュースリリース
    • 人材育成・マインド
    • 動画
    • 商談・営業手法
    • 業務プロセス・ワークフロー
    • 業務効率化・業務改善
    • 集客・マーケティング
    PDFトラッキングツール・ドックトラック
    • Facebook
    • Twitter
    テクノロジーをこのノートに。
    Facebook X (Twitter)
    • Home
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 運営会社
    © 2025 THE SALES .

    Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.