Close Menu
    新着情報

    チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説

    2025年2月5日

    再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!

    2025年1月30日

    ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!

    2025年1月25日
    • Home
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 運営会社
    Facebook X (Twitter) Instagram
    Facebook X (Twitter)
    ザセールス
    ザセールス
    • Home
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 運営会社
    Home»動画»DocTrack (ドッ クトラック)」名刺データ読込メール配信機能紹介動画
    動画

    DocTrack (ドッ クトラック)」名刺データ読込メール配信機能紹介動画

    Facebook Twitter
    Follow Us
    Facebook X (Twitter)
    DocTrack (ドッ クトラック)」名刺データ読込メール配信機能を実装
    Share
    Facebook Twitter

    【特許取得・SaaSAward受賞】ドキュメント・トラッキング・システム「DocTrack(ドックトラック)」名刺データ読込メール配信機能を実装

    「DocTrack(ドックトラック)」紹介動画

    https://the-sales.jp/wp-content/uploads/2024/08/doctrack_meishi.mp4

    スマートフォンで管理している名刺データを読み込み、即時にメール配信が可能になりました。(無料プランの機能)

    ■スマートフォンで管理している名刺データを読み込み即時にメール配信

    名刺はビジネスシーンにおいて欠かせないツールですが、管理や活用に手間がかかるという課題があります。そこで、名刺とメールを連携させることで、これらの課題を解決することができます。名刺とメールを連携することで、以下のことができます。

    ・名刺の管理が楽になる
    ・名刺交換した相手に後日すぐにメールを送ることができる
    ・名刺を活用したマーケティング活動が効率化する

    名刺交換はビジネスにおいて欠かせないコミュニケーションです。しかし、名刺を整理したり、顧客情報を管理したりするのは、意外と手間がかかるもの。そこで、名刺とメールを連携させることで、業務効率化や顧客関係構築を実現することができます。

    名刺交換はビジネスシーンにおいて重要なコミュニケーション手段ですが、名刺の整理や顧客情報の管理には時間がかかります。そんな悩みを解決するのが、名刺とメールの連携です。このシンプルな工夫が、業務効率化と顧客関係の強化が可能になります。

    【特許取得・SaaSAward受賞】ドキュメント・トラッキング・システム「DocTrack(ドックトラック)はこちら>>

    投稿者プロフィール

    高橋和人
    高橋和人
    Webメディア運営、MAツール運用など、インサイドセールス戦略の立案から実務まで幅広く担当してます。
    最新の投稿
    • チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説ナレッジ2025年2月5日チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説
    • 再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!ナレッジ2025年1月30日再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!
    • ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!ナレッジ2025年1月25日ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!
    • ニーズ発想とシーズ発想の違いを解説!基本概念を理解しようナレッジ2025年1月20日ニーズ発想とシーズ発想の違いを解説!基本概念を理解しよう
    Follow on Facebook Follow on X (Twitter)
    Share. Facebook Twitter
    Previous Articleクープマンの目標値とは?目的と重要性を解説
    Next Article DocTrack (ドッ クトラック)ドキュメント・トラッキング・シ ステム

    Related Posts

    CALLTREE(コールツリー)CTIテレマーケティングシステム紹介動画

    DocTrack (ドッ クトラック)ドキュメント・トラッキング・シ ステム

    新着情報
    ナレッジ

    チャネル戦略とは?基本的な概念と具体例の解説

    チャネル戦略は、ビジネスにおけ…

    再認知率とは何ですか?理論から解き明かす重要性をご紹介!

    2025年1月30日

    ビジネスで成功するためのニーズの理解と活用方法!

    2025年1月25日

    ニーズ発想とシーズ発想の違いを解説!基本概念を理解しよう

    2025年1月20日
    カテゴリー
    • ツール比較・事例
    • ナレッジ
    • ニュースリリース
    • 人材育成・マインド
    • 動画
    • 商談・営業手法
    • 業務プロセス・ワークフロー
    • 業務効率化・業務改善
    • 集客・マーケティング
    PDFトラッキングツール・ドックトラック
    • Facebook
    • Twitter
    テクノロジーをこのノートに。
    Facebook X (Twitter)
    • Home
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 運営会社
    © 2025 THE SALES .

    Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.